ついにAT&Tがプラ転?したぞ。

気が向いたら売却予定。


最近は株価が上に行ったり、下にいったりと忙しい感じですね。(゚∀゚)

私はダンベルを握りしめて、パワプロをやる日々なので心が安泰モード。

市況にべったり張り付いていると心が穏やかではいられないでしょう。

暴落が来ても、ダンベルがあれば大・丈・夫! (イナバ物置風に)




今朝方、株価アプリで保有銘柄の値動きをチェックしていると、AT&Tがプラ転というかプラマイゼロになってました。うひょー。

左から株数、取得値、現在値、損益

AT&Tについては、現地課税が気に入らなくなったので売却を検討している銘柄です。

プラ転の気配がしてきたので、どこかのタイミングで放出したいな。

とはいえ、AT&Tの株価はまだまだ上がるみたいな話をネットで見たので、売却タイミングを見計らってですかね。

売却して得たドルは保有銘柄を適当に買い増しして、ポートフォリオを均一にして行きたい。


残る米国株はNISA口座で保有するPFFのみなので、特定口座に移り次第売却しようかな。

外国株はADR銘柄を均等に保有して、配当再投資を継続して行ければ充分かなと。

過去の英国株リターンは悪くないので、配当生活の軸になってくれる事を期待。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿