1日の時間は不変。未消化コンテンツが増えていく・・・。

無職にも関わらず、時間が足りない感。

時間の足りなさに呆然

家に引きこもって、社畜時代に貯めこんだコンテンツを消化する日々です。(゚∀゚)

積ん読した本を読んだり、途中で止まっていたゲームを再開したりと(ゲームの内容はほぼ忘れてる)暇なんだけどやることには困ってない感じ。

社畜時代に貯めこんだコンテンツの消化に邁進する一方で、現在進行形で新しいコンテンツが続々と生まれて行くんですよね。

正直、消化が間に合ってない。(´・ω・`)





24時間が自由な無職の状態でこうなので、働き出したらどうなってしまうんでしょう?

仕事に時間を取られる→現在進行形のコンテンツを貯めこむ→無職期間で猛烈に消化するも間に合わない→(ループ)

・・・

自分が生きている間で、自分の興味のあるものを全て堪能する時間は無いんだね。(辛い)

コンテンツを取捨選別して消化するしかないんでしょうな。


「精神と時の部屋」が欲しくて仕方ない。(;´∀`)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿