資産確認(2019年7月)

2019年7月末の資産

資産が増えるのは嬉しいよね。(小並感)
 
7月もあっという間に終了しちゃいましたね。

先月にアルバイトしまっせ!!的な宣言をしたものの、安定の引き籠もりライフ。

引き籠もり無職が天職過ぎて、転職したくないよ・・・。

8月は暑いので、9月の終盤から本気出すつもり。

今月はどうなった?



先月から+25万円となっています。(゚∀゚)

久しぶりに増えたので嬉しいですぞ。

AT&Tの株価が上がった事が大きいのでしょう。



現在の保有株



日本株はJTを除けば良い感じです。

KDDIが好調なので、もっと買っとくべきだったね。(´・ω・`)

オリックスが決算コケたらしいので、買値を下回ったら買い検討しようかな。

後は、1489のETFが利回り4%を超える事があれば、お試し買いをしたい。


海外株はDEOとRDSB以外は全てクソな状況。

AT&Tがプラ転してくれると嬉しいのだけど。

海外株は配当が年間60万円あるので、損だしをしながら取得価格を下げていくのみ。

気長にホールドしておきましょう。


8月もまったりと、ブログ更新と資産運用を頑張って行きたいです。

(๑•̀ㅂ•́)و✧


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

2 件のコメント :

  1. パフォーマンスが悲惨ですね…
    頑張りましょう。

    返信削除
    返信
    1. 頑張ってホールドして、株価の回復を待つしか無い。(´・ω・`)

      削除