沖縄セルラー電話を200株売却したぞ。

JT資金第2段を確保したよ。



昨日に引き続いて、保有銘柄を売却しちゃいました。(゚∀゚)

前から欲しかった沖縄セルラー電話を買ったら、ズンドコ株価が下がり適当にナンピンを続けて300株まで膨れてしまったのよね。

株価が上げてきてたのでプラ転の期待をしてたのですが、今朝株価を見たらちょびっとプラ転してたのでこれ幸いと200株売却。

いつもどおり数千円の利益で、株の売買手数料を補う程度のショボい取引でござった。

ナンピンのおかげで平均取得価格を下げれたので、私的には満足でしたわ。




沖縄セルラー電話を200株売却したので、70万円弱の現金が復活しました。

オリックス売却による30万円と合わせて現金100万円が復活。(・∀・)

JT株2000株計画の軍資金が出来上がってきましたよ。

JTは1株2,500円位なので500株買うには125万円必要です。25万円を懐から出せば買えちゃいますね。

軍資金もできたので、あとはタイミングを見て購入するのみ。

配当落ちで株価がナイアガラしてくれるのを期待してます。(*´∀`)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿