JTがスルスルと上昇してしまった。

買い時を逃したかも。

株価が上がってしまいぐぬぬ・・・の図。

JT 2000株計画を発動中ですが、JTの株価がスルスルと上昇しています。(゚∀゚)アレレ-?

1株2,450円位だったのが、2,550円に上昇!ギャー。

1単元買うのに1万円多く払わないとイカン事に・・・。

無職にとってこの1万円は非常にデカイ。 配当を1年間受け取ればペイできる金額ではあるんだけど。うーん。

6月の権利取得日までに2000株を取得しようと思ってましたが、ちょっと様子を見ようかと。

7月になれば配当落ちでガッツリと下落するやもしれんし。(期待)


現在は1,500株(@2,644円)ホルダーなので、残りは500株です。(・∀・)

どうせなら500株買った時に平均取得額を2,500円台にしたいと思います。

計算すると2,464円で買えば良さげなので、その水準までは待つつもり。


12月の権利取得日までには2000株を達成して、ちょっと豪華になった優待品を貰うんだ!

そんな訳で、もう一度押し目を作って下さいな!オナシャス



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿