日本たばこを400株追加ナンピン

2000株までもう少し

JT株を積み立てるの図。

いやー。JT株が下落してますね。(゚∀゚)

嬉々として400株購入してしまいました。

2,500円を切ったらどんどん買いたいなと思っていたので、今週だけで400株も買ってしまったよ。合わせて100万円でござった。満足。

今回の買付けで「400株✕154円=61,600円」の配当が増えました。

税引き後で49,280円、確定申告すれば9,240円還付されるので、確定申告の威力は本当にデカイ。投資家は確定申告必須ですよ!

これにてJT株が1400株に到達!あと600株を目標に買います。

2000株になれば配当再投資&株主優待にメリットが出てくるので、金が余ってる暇人は2000株保有するのはアリなんですぜ。( ゚д゚ )


6月の権利取得日までに追加で600株行ったるでー。

がんばるぞ!٩( 'ω' )وおー!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿