GWでじっくりと見たいアニメ。(ネトフリ編)

NetFlix独占でオススメのもの


長期連休になると仕事人間な人は、暇を持て余すんじゃないかな?(゚∀゚)

そんなアナタに救いの手を差し伸べる無職です。

前回はアマプラ編をお送りしましたが、今回はNetFlix編です。

NetFlixはオリジナルコンテンツだったり、独占アニメで良いのがあるので、私がオススメするものを紹介します。

①ヴァイオレット・エヴァーガーデン




NetFlix独占のアニメ。

話数が少ないので一気に見れると思います。感動系のストーリー。

②BLAME!




NetFlixオリジナルのアニメ。

映画なので2時間位で見れます。二瓶勉のデビュー作。ファンにはたまらん。



以上、2作品でした。(・∀・)

NetFlixに入っている人はヴァイオレット・エヴァーガーデンだけでも見て欲しい。

逆に見るために加入しても良いレベルの作品でございます。



ではでは。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿