株グルイの憂鬱

GW10連休でお預けをくらう。





GWもあと数日で終了ですね。(´・ω・`)


ずっと休んで居たい!と思う方もいらっしゃると思いますが、私は早いところGWが終わって欲しいと思っています。


何故かと言えば、株式市場が開いてないとつまらないんですよ。

株式投資を始めて10年弱、株価が上がったり下がったりする刺激が無いと、物足りない体になってしまいました。

外国株もやっており、夜中に株価が動くので多少満たされますが、やはり日本株が動かないとツマランのよね。

今は日本株(JTやドコモ)を買い増ししたいと考えているので尚更。

また、GWに合わせて証券会社も休んでいるのか、とっくに支払われているはずの配当金が証券口座に入金されない為、配当金を受け取る楽しみもお預けされています。

非常に憂鬱な気分を味わってますよ。(´・ω・`)

GWで日本株の取引ができないのは良いとしても、配当金の入金処理くらいどうにかならないものかと。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿