GWでサクッと見たいアニメ3選。(アマプラ編)

1クールなので一気見できるよ。


長期連休になると仕事人間な人は、暇を持て余すんじゃないかな?(゚∀゚)

そんなアナタに救いの手を差し伸べる無職です。

GWでアニメをイッキ見しちゃいなよ!

今回は利用者が多いと思われる、AmazonPrimeビデオから3つ選んでみました。

全て1クール(12話)なので、半日もあれば一気に見れちゃう作品です。

ガンダム系とか50話近いし、海外ドラマは見出すと泥沼に時間が掛かるので・・・。その点、1クールアニメはオススメしやすいと思います。

今回選んだ3つは全て気色が違うので、それぞれ楽しめると思いますよ。

①ハッピーシュガーライフ


キャッチコピーは「戦慄の純愛サイコホラー」

夜中に見始めたら、面白すぎていつのまにか朝になっていた・・・。全員狂ってる。

②ゾンビランドサガ


キャッチコピーは「私たち、生きたい!」

ゾンビがアイドルを目指す謎設定。アイドル物は興味ないけどこれは別腹やった。

③宇宙よりも遠い場所


キャッチコピーは「私たちの青春が、動き出す!」

女子高生が南極を目指す。南極で待ち受けるものとは・・・。ストーリー的には一番。



以上、3選でした。(・∀・)

3日で3作品をコンプリートしちゃいましょう!

次回はNetFlix編を書くつもりです。


ではでは。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿