家計簿(2022年2月)

今月はどうなったんでしょ?

どうも。(´・ω・`)

真面目に働かない、実家暮らしおじさんの収支になります。興味無い方はスルーで。

収入(円)支出(円)
給料106,577食費(外食含む)25,132
配当金(日本株)0
日用品1,928
配当金(海外株)56,633
 趣味・娯楽・交際費 61,798
還付金
6,881
交通費0


衣服・美容980


健康・医療0


通信費0


税・社会保障0


民間保険1,953

170,09191,791

収入について

ヤマトのアルバイトで得た給料と株の配当金です。

日本株はゼロ。

海外株はQYLD、DGRW、BTI、VZ

還付金は確定申告した際の還付になります。

支出について

食費は自身の筋トレ用だったり、家族用の食べ物や外食費も入ってます。値段を気にせずに食べたいものを買っているのでちょっと高めかも。

日用品はAmazonで収納棚を買ったのと、100均で何かしら購入した分。

趣味・娯楽費・交際費は何気なく購入したiPad mini関連。画面保護ガラスとケース代。他にはSteamで300円のゲームを買ったりと。Vampire Survivors安くて面白いのでオススメ。

衣服・美容費は散髪代。久しぶりに髪を切りました。さっぱりの極み。(`・ω・´)

通信費はゼロ。楽天モバイルでスマホ代0円生活継続中。

民間保険代は医療保険の分。

雑感

当月はiPad mini関連で6.1万円使ってますが、それを除くと3万円程なので平常運転な感じ。

今年で大きくお金を使う事としては、(買えたらだけど)PS5を買う位かな?と思います。色々と応募しているのだが全然当たらないでヤンス。

お金を貯め込んでいても仕方ないので、今月みたいに衝動的にiPad miniを買ったりと少しでも気になる事があればお金を使って行こうと思ってます。

まったりセミリタイア継続中!な昨今でございます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿