資産確認(2019年3月)

2019年3月末の資産

3月も終了しちゃいましたね。

就職活動をちょこっとしましたが実らず・・・。(´・ω・`) ツライ

人的資本は程々に金融資産に頼ったライフプランを実行したいです。その為には残された人的資本をお金に変換せねば。つまりは働くしかないと。oh

今月はどうなった?

 
前月から+39万円となっています。(゚∀゚)イイカンジ

無職の癖にお金が増えるってミラクルですね。

リスクを取って資産運用しているかいがあるってものですな。

ありがたい状況。

現在の保有株の状況


全体的に株価は上がってる模様。

ただ、日本の通信株が弱いですね。ドコモとKDDIは追加で取得してます。オリックスも配当権利前に少しナンピン決めてます。( ・`ω・´)

外国株は買い増しはしておらず米国株を売却しているのみです。残るはTとPFFだけ。PFFはNISAなので期間中は保有しようかな。


さて、4月は新元号発表があったり、英国のEU離脱がどうなるかとか、最後の失業給付の受け取り、本腰を入れて就職活動、将棋の叡王戦の7番勝負が始まったりとイベント盛りだくさん。

のんびりと資産運用したいですねー。

ではまた。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿