NTTドコモとKDDIをナンピンした。

雰囲気で無謀な投資を決行



どうも!無職なのに散財しまくりな阿呆です。(゚∀゚)

今日は近所のサイクリングロードを自転車でぶっ飛ばしたり、ラーメンを食べに行ったりとアクティブに過ごしました。

ちなみに食べたラーメンは1000円超え!無職の癖に無謀なお金の使い方をしてしまった。

それに合わせる様に、NTTドコモとKDDIを100株ナンピンしました。

安い様な雰囲気を感じたので適当に投資。無職の癖に無謀なお金の使い方をしてしまった。

昨年末の様な大きな下落を待てば良いんでしょうが、阿呆なので平時にサクッと購入し、下落時にビビって買えないチキン投資家でございます。

感情が投資行動に与える影響は大きいので、現金比率を決めて淡々と投資して行くのが良いんでしょう。

早いところアセットアロケーションを決めて、それに沿った投資をしたいと思います。

平成の内にアセットアロケーションを作成し記事にできればと思っております。

それでは。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿