2018年の目標は達成できたのかな?

目標はどうなった?

2018年も今日でおしまいですね。
本当に1年ってあっと間です。\(^o^)/
夜は食べて飲んで楽しく過ごしたいと思います。

さて、2018年に立てた目標の達成状況ですが・・・。

(1)月給が10万以下になる月を作らない

 →達成!!

 なんともやる気の無い目標設定でワロタ。
 こんな目標立てたっけ?と自分を疑う程です(笑) 
 2018年の頭には仕事が嫌になっていたと推察されます。
 12月分の給料は11月に働いた分が支給されるので無職ながら目標達成。


(2)投資に割く時間を減らす。
 
 →未達成!!

 目標立てたにも関わらず、いろいろなブログを閲覧しまくりです。
 情報を仕入れると買いたくなる性分なので銘柄数も倍増。
 どんどん投資に割く時間が増えるという・・・。
 投資が趣味な部分もあるので楽しくて辞められないのよね。
 

2018年は残念な結果に終わりましたが、2019年は全て達成できる様に、存分にハードルを下げた目標にする予定です。
(`・ω・´)ドヤッ

それでは良いお年を!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿