続・もっとリスクを取らなきゃダメかも

motoseです。

来週の月曜日は休日出勤予定でしたが、急遽無しになりました。
久々の三連休なので超リフレッシュするぞ!(^_^)ニコニコ

さて、タイトルの通りさらにもっとリスクを取らなきゃダメかな?と考えています。
よく見るブログの方が「仮想通貨に全資産だけでなく、借金までして投資した!」と目を疑う事を書いていたのです。
仮想通貨という、わけのわからん&日本人が大半を占めるアセットに全資産を投資する。
半端ないリスクを取っている行動にマジで衝撃を受けました。

ここ連日の株価の下げを受けて、ちょこまかと200万円程買い出動していますが
まだまだリスクを取れてないと考えさせられる出来事でしたね。(・∀・)・・・。
対抗するには全資産を株にして借金までしなければ。
(対抗する必要はないのだけど)

下げの局面がどこまで続くかわかりませんが、
現金余力が1000万になる程度までは買い出動したいと思っています。
さーてドンドコ下げてこいや!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿