Money Forwardはやっぱりできる子

motoseです。

5月の資産確認の際にMoney Forwardの表示がおかしくなっていた件について
先ほどMoney Forwardを確認したら表示が直っていたよ!

これが




こう直った


Money ForwardさんGJ!
米国株式の表示が直ったよ。(´∀`*)
ずっと直らなかったら他の同系アプリに移動していた所でした。

Money Forwardさんには資産管理から家計簿までお世話になりっぱなしです。
IPOの噂もあるので上場したら買ってやらんこともないぞ。
(プレミアム会員にはならない模様)
せめてものお詫びとして、
Money Forwardは最高だぞ!とアピールしておきます。
便利なツールなので使い倒しましょう!

ではまた




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿