交代勤務は地獄だったな。

motoseです。

働いていると一週間があっという間ですね。
起きる→単純労働→寝るの生活をしているので時が過ぎるのが早いです。

また、疲れているので早寝になり、朝早く始業するので早起きになる。
単純労働で体を動かして食堂でガッツリ栄養補給!
日に日に健康的になってきてます。(・∀・)

今仕事している工場では日勤だけなので生活が非常に楽です。
土日に昼夜逆転しなくて済むのは疲労回復の観点でもGOOD!
前の工場は交代勤務で1週間毎に昼夜逆転するので、仕事以上にその生活に慣れるのが大変でした。
なんとか契約期間粘りましたが毎日とても疲れておったよ。
あの地獄のような生活を何十年と続ける猛者もいるので人間やる気になればなんとかなるんだろうか。
独身の小金持ちには続ける意味がわからんかった。('A`)

交代勤務の仕事は二度とやらないとここに宣言します!
QOLがどん底に落ちること間違いないです。

ではまた





にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿