毎週1557を買う計画が・・・。

motoseです。

いやはや今週も無事乗り切りました。(;´Д`)疲れたお
この間ブログの更新ゼロといういつも通りの通常運転でござった。

そもそもですね、フルタイムで仕事をしていると自由時間が少なくなります。
おのずと少ない自由時間の中で重要度の高いタスクから実行する必要が出てきますよね?
そうなるとゲームをやる事になるので、投資やブログに割く時間がなくなるのですね。
自由時間が増えないとブログが更新できないわけですよ。(・∀・)シカタナイネ

タスクの重要度はこんな感じ。
投資よりも癒しが重要!
「ゲーム>>>睡眠>>>ペット動画>>>投資>>>>>>ブログ」

さて、タイトルの通り今週は1557を変えませんでした・・・。oh
1557を毎週買う完璧な投資計画を実践中でしたがあっという間に破綻。
指値で買い注文入れておいたのですけど、米国株が上がったので買えませんでした。
追随して指値を入れなおせば良いのでしょうけど、ペット動画のが重要度が高かった・・・。

指値で毎週注文するのはmotoseには無理と判断!
昼休みにスマホでポチッと注文するスタイルに変更しようと思います。
昼休みはどうせ暇なので。(´∀`)

ではまた




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿