2017年5月の配当金

motoseです。

6月入社に向けて必要な書類を準備しています。
手書きで作成必須な為めちゃダルイ。('д` ;)
メンドクセーと思いながらも仕方なく作業し先ほど終わった。
手がパンパンになったお。しんどー。

さて、タイトルの配当金についてです。
5月の配当金はTとVZから受領しました。


TとVZはディフェンシブ&高配当なので安心して保有できます。
VZは今月買い増ししてるので8月の配当が倍くらいになってると思います。
保有銘柄はウォッチし続けて下がったらすかさず購入して行きたいです。

現在の保有銘柄は「GSK、WBK、T、VZ、JNJ、RDS.B」の6つとなっております。
これに米国株のHDVを加えるか、国内上場の1557を加えるかで悩み中。
6月までに決める予定。(未定)

ではまた




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿