資産確認(2024年7月)

2024年7月末の資産

円高進むんですかね?

恒例の資産確認記事です。

相変わらず働かずにダラダラ過ごす日々です。

株をちょろっと確認して、YouTube見てネットサーフィン、軽く運動、飯。これで一日が終わる日々。

人生下り坂な年齢になったので、なるべく健康を維持して好きな事をやれれば満足な感じです。

まったりと生きていく。

今月の資産と保有株

先月から-29万円となっています。(´・ω・`)

日経平均も4万円を割りましたしこんなものかなと。

日銀の利上げ発表もあり円高が進むんでしょうかね?

ドルをちょこちょこと積み立てて行ければよいかなと。

まだ今年のNISAを使えてないので、J-REITでも買おうかなと画策中です。

まったりと投資を継続して行きます。

ではまた。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿