資産確認(2024年8月)

2024年8月末の資産

円高進むんですかね?

恒例の資産確認記事です。

相変わらず働かずにダラダラ過ごす日々です。

株をちょろっと確認して、YouTube見てネットサーフィン、軽く運動、飯。これで一日が終わる日々。

人生下り坂な年齢になったので、なるべく健康を維持して好きな事をやれれば満足な感じです。

まったりと生きていく。

今月の資産と保有株

先月から-105万円となっています。(´・ω・`)

久しぶりに3桁台のマイナスを計上。

保有株の下落もさる事ながら円高進行が大きいです。

資産の3割以上を米ドルMMFが占めるので。

高配当な銘柄を保有し続ける投資方針なんで減配が無ければ「まあええよ!」といった感じです。

もちろん見かけ上の資産が増えた方が喜ばしいですが。

まったりと投資を継続して行きます。

ではまた。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿