資産確認(2024年6月)

2024年6月末の資産

主に円安で少し増えた。嬉しい?
 

恒例の資産確認記事です。

相変わらず働かずにダラダラ過ごす日々です。

株をちょろっと確認して、YouTube見てネットサーフィン、軽く運動、飯。これで一日が終わる日々。

人生下り坂な年齢になったので、なるべく健康を維持して好きな事をやれれば満足な感じです。

まったりと生きていく。(使いまわし)

最近はジムに行き始めたので、起きて飯食ってダラダラした後、「このままではいかん!」とノタクタジムで軽くトレーニングして一日が終わる日々を過ごしてます。

久しぶりの運動は気持ちが良いです。

今月の資産と保有株

先月から+75万円となっています。(`・ω・´)

今月は株の売買はしてないので、円安の恩恵?を受けた感じです。

どんどん物価は上がって行くので、現金を保有していても意味ないなと再認識。

新NISAに少しづつお金を入れていこうと思いました。

買おうと思っているのはアムンディ・ジャパンのオルカン高配当。

HDVの全世界版といった感じ。こういうのが欲しいと思っていたのだ。

財務健全な高配当銘柄群。適当なお金の置き場としては十分である。

ではでは。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿