資産確認(2024年4月)

2024年4月末の資産

円安と株高で少し増えた。
 

恒例の資産確認記事です。

4月分を更新するのを忘れてたので今更ながら更新!

ブログの更新意欲が見て取れますな。

相変わらず働かずにダラダラ過ごす日々です。

株をちょろっと確認して、YouTube見てネットサーフィン、軽く運動、飯。これで一日が終わる日々。

人生下り坂な年齢になったので、なるべく健康を維持して好きな事をやれれば満足な感じです。

まったりと生きていく。(使いまわし)

今月の資産と保有株

先月から+17万円となっています。(`・ω・´)

MOとBTIを新NISAに入れようと思い売却したはいいものの、スケベ心で売値よりも安い位置で買い直そうとしていたらグングン上昇して買えない事態に!!!

私、投資センス終わってます。(´・ω・`)シッテタケド

悲しいなあ。

ではでは。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿