資産確認(2024年3月)

2024年3月末の資産

円安と株高で少し増えた。
 

恒例の資産確認記事です。

相変わらず働かずにダラダラ過ごす日々です。

株をちょろっと確認して、YouTube見てネットサーフィン、軽く運動、飯。これで一日が終わる日々。

人生下り坂な年齢になったので、なるべく健康を維持して好きな事をやれれば満足な感じです。

まったりと生きていく。(使いまわし)

今月の資産と保有株

先月から+64万円となっています。(`・ω・´)

日経平均が史上最高値を更新して勢いがすごいです。(先月に続き)

株高&円安で資産が増えていくのは喜ばしいですが、NISAで何買えばええんや?な状態。

今のところ年初にBTIへ全ブッパが正解ぽかった感じで「ぐぬぬぬ」ですわ。

年末までにはちょっとした下げが欲しいです。

下げが来なかったら米国債ETFのEDVに投資すっかな。といった具合。

ではでは。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿