資産確認(2024年2月)

2024年2月末の資産

円安と株高で少し増えた。
 

恒例の資産確認記事です。

相変わらず働かずにダラダラ過ごす日々です。

株をちょろっと確認して、YouTube見てネットサーフィン、軽く運動、飯。これで一日が終わる日々。

人生下り坂な年齢になったので、なるべく健康を維持して好きな事をやれれば満足な感じです。

まったりと生きていく。(使いまわし)

今月の資産と保有株

先月から+63万円となっています。(`・ω・´)

日経平均が史上最高値を更新して勢いがすごいです。

日経平均を押し上げた銘柄を保有してないので爆益にはなってませんが、それなりに株高を享受できてるっぽい。

株は買ったら保有し続ける。

これまでできていなかった事なので2024年以降は遵守して行こうと思っている。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿