今後も旨いものを食えればそれで良い。

そんな事を思うお正月

何事も無いのが幸せよ。

新年明けましておめでとうございます。

お正月と言う訳でお節、寿司、鍋、肉、餅、みかん・・・etcと食い散らかして、体重が明らかに増えつつある私です。まあ、昨年の11月にヤマトを辞めてから対した運動もせず、食っちゃ寝しているので増えない訳が無いんだがな。

ここ数ヶ月は無職生活を送っており、1日が全て自由時間なので、爆睡して、ネットして、株取引して、ゲームして、漫画読んで、ラーメン食いに出かけて、家事をしてと自由気ままに暮らしてます。

そんな中で思うのは、人生において「食べる」事が一番楽しいという事。朝起きて、食パン焼いて食う。そんな単純な事ですら、他の娯楽よりも楽しいと思える。

いつか病気になって食べれなくなる時が来るだろう。今の内に色々と食べておかなきゃなと思う次第です。

そんな訳で、近々、新年初の二郎系ラーメンに繰り出すお。( ^ω^) 

2023年はこんな感じで雑に更新して、記事数をかさ増ししようと考えておる。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿