資産確認(2022年3月)

2022年3月末の資産

やべえ円安のおかげで増えた。
 
月末になったので恒例のヤツです。
 
相変わらず適当にヤマトでバイトして、やりたいことをダラダラやるだけの退廃的な生活を送っております。(バリスタFireな生活)
 
仕事面では結構忙しい日々でした。荷物の量が多いのか、人が少ないのか、個々の能力がゴミカスなのか・・・多分全部なんでしょう。この現場終わってるよ。(´・ω・`)

生活面ではオミクロン禍な事もあり、近所でウロチョロ買い物した程度。外食すら行ってない始末・・・。
 
記事にしてませんが、楽天買い周りセールでZEN DACやTHE NORTH FACEのコンパクトジャケット等々を購入しました。今年に入ってからMac mini→iPad mini→ZEN DACと毎月電子デバイス関係にお金を使ってます。ちょっと財布の紐を引き締めなきゃいかんと思う次第です。

今月はどうなった?



先月から+101万円となっています。(`・ω・´)
 
エゲツない円安のおかげで見かけ上の資産が増えてます。
 
資産は増えましたが、円安は生活面で影響が出そうなので嫌ですね。

現在の保有株


日本株は株価が下げた時にちょこまかと損出しをしたので含み損の銘柄が減った印象。

新規で買った株はエクセディ、ドウシシャ、ティーガイアの優待銘柄。あとは手軽にトレード出来るような数万円程度のタキロンシーアイ、タツタ電線、スカパー。

海外株は手数料無料ETFから外れてしまったDGRWを売却。良いETFだと思うのでお前とは長く付き合いたかった・・・。替わりにVZを積立投資枠にしようと思います。今月は3株追加。

まったりと投資を継続して行きます。

ではでは。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿