資産確認(2022年2月)

2022年2月末の資産

ロシア関連のゴタゴタの最中でも増えた。
 
月末になったので恒例のヤツです。
 
相変わらず適当にヤマトでバイトして、やりたいことをダラダラやるだけの退廃的な生活を送っております。(セミリタイア風な生活)
 
仕事面では結構忙しい日々でした。荷物の量が多いのか、人が少ないのか、個々の能力がゴミカスなのか・・・多分全部なんでしょう。この現場終わってるよ。(´・ω・`)

生活面ではオミクロン禍な事もあり、近所でウロチョロ買い物したり、新しいラーメン屋を開拓しに行った程度です。
 
記事にしてませんが、iPad miniを購入したのでQOLが爆上がりしました。今まではFire7タブをイライラしながら使っていたのでね。やはり普段使う物は良いものを使った方が良いです。

今月はどうなった?

 
先月から+25万円となっています。(`・ω・´)
 
ロシア・ウクライナ問題があっても増えたのは驚きです。インデックス部分が少ないのが要因ですかね。
 
まあ、個別株中心なので安定感は皆無ですが。

現在の保有株

 

日本株はロシア・ウクライナ問題でビビってフジッコとティ・エス・テックを微益売却。単元未満株投資で全国保証を5株購入するなど。

現金が30万円位増えたので、高配当株を買うか、単元未満株を買い増そうか、利上げ後の2621を買う原資にするか考え中です。

海外株はノータッチ。配当金は米ドルMMFに入れただけで終了。

まったりと投資を継続して行きます。

ではでは。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿