資産確認(2021年11月)

2021年11月末の資産

オミクロンのおかけで減りましたわ。

月末になったので恒例のアレです。
 
相も変わらず適当にヤマトでバイトして、やりたいことをダラダラやるだけの退廃的な生活を送っております。(セミリタイア風な生活)

11月は何回か知人とメシに行ったりと、ワイの中ではアクティブに動いた月となりました。久しぶり過ぎて疲れました。正直、引きこもっているのが一番楽です。(´・ω・`)

資産面では円安で見かけ上の資産額は増えて行って過去最高の金額にまで到達したけど、オミクロン株の影響で一瞬で泡となりました。ワロタ。

今月はどうなった?

 

先月から-6万円となっています。(´・ω・`)

オミクロンがなければ2,900万円だったんだけど・・・。

数日で軽く50万円程度消え去りましたわ。

現在の保有株

日本株は電源開発を売却したのと、単元未満株で12銘柄買ってます。

単元未満株を始めた事もあり、優待の無い銘柄で単元株の電源開発がなんとなく気に入らないので売却した次第。

単元未満株の12銘柄は基本的には増配傾向でエターナルホールドできそうな銘柄を選んだつもり。気が向いたら別途記事にしようと思います。

海外株はノータッチです。BTIの配当金もMMFに入れました。

狙っていた12月の優待株(ライオン、大塚HD)の株価が下がってきているので、様子を見て買っちゃいそうで怖い。(;^ω^)

オミクロンの影響はどの程度なんですかね。

ではでは。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿