家計簿(2021年6月)

今月はどうなったんでしょ?

どうも。(´・ω・`)

真面目に働かない、実家暮らしおじさんの収支になります。興味無い方はスルーで。

収入(円)支出(円)
給料87,492食費(外食含む)22,427
配当金(日本株)44,697
日用品660
配当金(海外株)17,527
 趣味・娯楽・交際費 350


交通費0


衣服・美容0


健康・医療0


通信費1,249


税・社会保障0


民間保険12,418
-149,716-37,134

収入について

ヤマトのアルバイトで得た給料、配当金です。6月は配当金が入る銘柄が多いので簡略的に表記してます。合計で6万円超えているので満足な結果です。

支出について

食費は自身の筋トレ用だったり、家族用の食べ物や外食費も入ってます。ヤマダHDの優待券の消化でまとめ買いした事もあり若干上振れてます。

日用品は100均で何か買ったらしい。(覚えてない)

趣味・娯楽費・交際費は電子書籍代。(進撃の巨人最終巻)

衣服・美容費はゼロ。

通信費はBigLobeモバイルの料金。楽天モバイルに移転したのでこれで最後の支払いかな?

民間保険代は年払いの自転車保険を払ったので気持ち高めになってます。

雑感

当月はほぼ引きこもっていたので、マジでお金使って無いです。

使ったのは食料品が大半。食いたいモノをあまり値段気にせずに買っているので不満は無いですが。

当面の所で値の張る欲しい物はPS5位ですかね。(´・ω・`)マジデカエナイ

普段の生活でキャッシュフローがプラスになる事を意識して行きたいと思ってます。

ではでは。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿