PS5を買えないので、iPhone SEを買う事に。

抽選に当たらない私です。ムシャクシャするぞ!

「PS5抽選」で申し込み可能なサイトを探す。

PS5が何となく欲しい・・・。(´・ω・`)

そんな思いで、ひかりTVだったり、ヤマダ電機のPS5抽選に申し込み続けて早半年。一向に当たる気がしません。

購入できた所であまりプレイしないのは目に見えているのですが、新ハードがどんなものか気になるんだよね。ロードが爆速らしいので、体感速度がどうなのか気になります。

学生時代だと万円単位の出費は意を決して購入するものでしたが、働いていると屁みたいなものです。まして、コロナ禍で金を使う機会が無いので、金が余っている訳で。

PS5をゲットできず、何だかムシャクシャして散財したい気分になったので、iPhone SEを購入しちゃいました。丁度、楽天モバイルでキャンペーンをやっているので、2万ポイント入って来るのも決め手に。

ポイントが入って来るとはいえ、スマホを5万5千円でお買い上げしております。にしてもワイの感覚が古いのかもしれんけど、スマホって高くない?ゲーミングPC並の性能を持つPS5とスマホが同額って・・・もちろん利便性とモバイル性は違いますが。

ワイの場合は、スマホには出せても数万円ですかね。iPhoneの廉価版を乗り換えて行く感じで行こうかなと。androidの機種を選ぶのが面倒なので、もうiPhoneでいいやと言った感じです。

AppleにはiPhone SEを作り続けて欲しいところですね。ではでは。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿