情報発信の意欲が再燃してきたよ。

某ゲームへの熱が落ち着いて来た結果。

ちょっとやる気出てきたー。

どうも。久しぶりに月末以外に更新してみました。最近のブログは月末に資産確認記事を書くだけの超低空飛行モードでしたね。

某ゲームに夢中になっており、このままではイカン・・・と思いながらもそちらに注力する日々。しかし、最近某ゲームへの熱が落ち着いて来たこともあり、空いた時間で何かしたいなー。と思う様になったのよね。

そんな中「ワイ・・・そういえばブログやってたな。///」と思い出しまして、現在ブログを書いている。そんな状況。

久しぶりにブログを真面目に?書いてますけど、ブランクが大きくどうやって文章書くんだっけ?といった感じ。非常に苦しい。

そもそもbloggerのアップデートで使い勝手が大分違う。改行を入れたいだけなのにパラグラフになってまうし、メニューの配置やアイコンも変わっているんだよね・・・。かなりしんどいわ。

とはいえ、やると決めたので毎日更新はしないけど、当該月が資産確認記事の1本だけという状況は避けたいと思ってます。何年か先にブログを見返した際に自分が何を考えてたかを知れる機会になるからね。

とりあえずの更新ネタは最近の株価だったり、ヤマトの仕事の事だったりとボチボチあるので気分が向いたときに更新しようと思います。

ブログ村のランキングも圏外になってしまったので、もう一度上位を目指して頑張ってみようかと。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿