資産確認(2020年10月)

2020年10月末の資産

11月になったので恒例のアレです。(どうもです。)
 
相も変わらず適当にヤマトでバイトして、やりたいことをダラダラやるだけの退廃的な生活を送っております。
会社からの要請もあって週4日勤務に変わりましたが、5時間勤務なので余裕シャクシャクな状況です。最近はやりたい事も無くなって来たので反って調度良い塩梅になってます。

セミリタイアするなら週3か4勤務が丁度良い感じだと思いました。(経験者は語る)

コロナも再び感染拡大傾向ですし、当分の間はヤマトにお世話になろうかな。いつかは人生最後の期間工生活を送ろうとは思っているんだけどね。

今月はどうなった?



先月から-17万円となっています。(´・ω・`)
 
10月の下旬にかけて株価が下がったのが要因です。

米国の大統領選挙で株価がどう動くのか気になります。

現在の保有株


日本株はなんとなくNTT株を買い増してます。

長い目で見れば安いほうかなと思ったので。(;´∀`)

海外株はNGGをなんとなく売却してBTIを買い増してます。

機を見て1000株まで買ったろうかと思ってます。(どうなるかは知らん。)

JTと合わせてたばこ株と運命共同体な感じで生きていこう。(爆死)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

2 件のコメント :

  1. 2529を選んでいる理由は何かあるんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 他の高配当ETFと大きく変わらないと思いますが、ETFのコンセプト(株主還元)が気に入ったからですね。

      削除