資産確認(2020年9月)

2020年9月末の資産

10月になったので恒例のアレですわ。(どうもです。)
 
相も変わらず適当にヤマトでバイトして、やりたいことをダラダラやるだけの退廃な生活を送っております。
とはいえ、この自堕落な生活にも飽きてきた事もあり、週3勤務から週4勤務に変わりそうな感じです。(職場からの要請もあって。)

コロナ禍なので旅行にフラッと行くわけにも行かず、自宅と職場とスーパーを行ったり来たりするだけの日々なのでまあええかなと思ってますが。

最近は涼しくなって来た事もあり、買い物がてらお気に入りのラーメン屋に行く事も増えました。自由時間が有って、好きな物を食べれれば案外幸せなものです。

今月はどうなった?



先月から-10万円となっています。(´・ω・`)
 
持ち株のほとんどが下げてワロタ。

うん。もうETFでいいや。

現在の保有株


 

NTTがドコモを子会社化するにあたり、ドコモ株が暴騰しましたね。

有能なワイは既にドコモからNTTにスイッチ済だったのよ。(;´∀`)

こんな事になるなんて全く読めんわwww。

もうETFでいいんじゃない?って気分が最高潮になってます。

年末の損出しで少しずつETFにシフトして行こうと思ってますよ。(゚∀゚)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿