資産確認(2020年8月)

2020年8月末の資産

9月になったので恒例のアレですわ。(どうもです。)
相も変わらず適当にヤマトでバイトして、やりたいことをダラダラやるだけの退廃的な生活を送っております。
コロナ禍なので旅行にフラッと行くわけにも行かず、自宅と職場とスーパーを行ったり来たりするだけの日々。若干飽き気味です。(;´∀`)
コロナウイルスの特効薬ができる迄はこんな感じだと思うので順応しないと。平日の昼間にラーメン屋に行く位は良いかなと思うので、外出しやすい天気の日があれば出かけようかな。

今月はどうなった?


先月から-19万円となっています。(´・ω・`)
安倍さんの辞任が発表され株価下落の煽りを受けた模様。
とはいえ現金比率が高いのであまり影響なかったかなと。

現在の保有株



日本株はノータッチ、海外株は配当金でBTIを少し買い増してます。
今後は円の配当はつみたてNISAとiDeCo用の軍資金に、ドル配当で適当に株買うなり、円転する感じの運用になるかなと。
投資に関して考える事はほぼ無くなって来ているので非常に良い状態です。
何か新しい趣味を発掘するなり、日々の生活に注力したいと思っています。(゚∀゚)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿