Steamのハロウィンセールで買ったゲーム。

Steamのセールはついポチってしまう。


秋の夜長にゲームに打ち込むぞ。

アルバイトという低所得な身分にも関わらず、果敢にも新しくゲームを購入してしまったよ。

Steamがハロウィンセールをやっているのが悪いんや。(責任転嫁)

セール品を品定めしていたらビビっと来たゲームが2本あったので意を決して購入した次第。

ワシのアルバイト2時間分が電子データに変わりました。\(^o^)/




買ったゲームの1本目は「BlazBlue Centralfiction」です。

定価3,980円の所がセールで995円。 (税込)

俗に言う格ゲーです。ブレイブルーの最新作なんだけど、発売されたのは数年前。よく知らないけどこの作品で区切りが付いたらしいので買ってみた。

PS4のフリプで旧作をやってた事もあり、本格的にコンボを練習しようかなと思ったんだよね。

セミリタイア風な生活をしてますが、何かに打ち込みたい欲が出てきたので格ゲーに打ち込みます。(`・ω・´)


買ったゲームの2本目は「Muv-Luv photonflowers*」です。

定価2,570円の所がセールで1,542円。 (税込)

俗に言うギャルゲーです。といっても、人類 VS 異星人がメインなので戦争モノの小説な雰囲気。グロいシーンも多数。

本編から派生した短編集を一つにまとめたモノなので前から欲しかったのです。PS3で発売されているけど、本体持ってないから買えなかったんだよね。

何気に検索したらSteamで配信開始されてたので、これ幸いと購入。姉妹作のphotonmelodiesも早く配信して欲しいぜ。


Steamのハロウィンセールで2,500円も散財してしまったぜ。

今月は財布の紐を引き締めて、生活して行こうと思います。(目標)

でも、先月の遊興費はゼロ円だったから、たまには良いかな?とも思ったりしてます。^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿