無職でもフルタイム労働でも眠れなくなる。

やはりセミリタイアが良いんだろうか?

最近マジで眠れんくて困ってる。


最近、寝付きが非常に悪い無職です。(゚∀゚)

無職なので眠たくなったら寝る生活をしていたら生活リズムが崩壊!

ある日は数時間しか寝れなかったと思ったら、翌日に10時間以上寝る事もザラ。

時には一睡もできない事もしばしば。

最近は一睡もできない日が増えてきたので、眠れない事が辛くなってきたよ。(´・ω・`)




フルタイム労働していた時には仕事の嫌さから眠れなくなる事がありました。

眠ってしまったら嫌な仕事が待ってると思うと眠れなくて・・・。

ひどい時だと1日3時間の睡眠で1週間乗り切った事もあって、めちゃシンドかった。


私の場合、無職の場合は生活リズムの崩壊により、フルタイム労働の場合は仕事の嫌さにより眠れなくなります。

労働が0と1の両端だと眠れなくなるので、その中間地点(0.5)がベストなのかもしれません。

週の半分は仕事をして生活リズムをキープして、週の半分は余暇を楽しむ。

この時間配分なら眠れるんじゃないかと思ってます。

今度、アルバイトを始めようと思っているので睡眠関係がどうなるのか試したい所。

受かるかは分からないんだけどな。( ´∀`)bグッ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿