今月のドル配当等が1,000ドル超えた。

1ヶ月定期の利息が入った事で達成。

8月は常時1,000ドル突破を目指したいね。

土曜日のサーキットトレーニングの影響で日曜日は筋肉痛の無職です。(゚∀゚)

何もしたくないので布団の上で時を過ごしてます。

トレーニングの翌日である水と日はグダグダと過ごしてますな。

再来週から週3でトレーニングするスケジュールなので、週3は布団の上で生活する事になるでしょうね。

今の内に本とか動画とか確保しとかねば。




最近はPS4のコントローラーとダンベルを握りしめて生きていたので、受領した配当金をスプレッドシートに入力する作業を怠っていました。

面倒くせえなと思いながらポチポチ入力していると、1,000ドル超えてるじゃん!?

株の配当で880ドル、1ヶ月定期預金の利息が120ドルほどになってます。(゚∀゚)ウヒョー

外国株に手を出して3年目でついに大台突破!!実に嬉しい。

8月は高配当銘柄(T、BTI、NGG)の配当が入る、年間で一番多く配当金を貰える月なんだけど、1,000ドル超えると嬉しさも格別。

来年は臨時収入(定期預金の利息)に期待できないので、あと100ドル配当を貰える様に株を買って、8月は常時1,000ドル超えを目指すのも楽しいかもしれん。

8月にドカッと入ってくるのはボーナス感があって嬉しいし。(´∀`)


・・・よく考えたらTはどこかで売却するつもりだから、1,000ドルにはかなり届かないね。

もしかしたら、最初で最後の大台突破だったのかも。(;´∀`)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿