Windowsからマジメに離脱するか・・・。

Windowsにはもうウンザリです。


ワイのWindowsへの評価がガタ落ち中。

今朝方、ノートPCの電源ボタンを押したものの・・・Windowsが起動しない事象が発生。(゚∀゚)

うわっ、糞めんどい。

俺なんか変な事したっけ?

普通にネットサーフィンしただけで、きちんと電源をオフしたはずだぜ・・・。

マジメに思い当たるフシがないのだが。




現在、サブのノートPCでブログを書いてますが実に快適です。

1年近く放置していたせいでバッテリーが不調な感はありますが、中身は問題無くて即起動。

OSはWindowsではなくて、elementary OSというLinuxベースのOSになります。


今の所、Windowsと違い動作がおかしくなる事も無く、抜群の安定度を誇ってます。

なんかもう、これで良い気がしてきたよ・・・。

普段使う物が急に不調になられると、マジでイライラします。(´・ω・`)


Windowsのメリットって、私の場合はゲームがやれる位しかないので、ゲームやる時だけWindowsを立ち上げれば良いわ。

起動しなくなったPCはクリーンインストールして、ゲームが実行されるだけの自堕落マシーンにしてやります。

ブログも株売買も行われない、穀潰しマシーンとして生涯を遂げて貰いましょう。

昨日の今日で自らの地位が奪われると思ってなかったであろう、WindowsPCの哀れなことよ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿