吉田カバンの値上げが痛い。

今後、カバンと財布をどうしよう。

サイレント値上げは痛いけど、太りにくくなるね。

私は、リュックサックと財布を吉田カバン(ポーター)で揃えています。

少し値が張りますが、デザインが好みなので、所有欲が満たされます。

毎日使用するので、消耗も早いんだろうなと思い、次は何を買おうかな?とネットサーフィンしていました。

ポーターのサイトを見ていたら、以前購入した商品が何だか高い気がするぞ。(゚∀゚)アレッ?

購入明細と比較したところ、定価が2,3千円値上がっていた。(驚)


調査してみると2019年の2月に値上げがアナウンスされて、3月から価格改定された様である。

全然知らんかったわ・・・。(´・ω・`)


食料品の値上げはヒシヒシと感じますが、普段接しない高価な商品が値上がるとびっくりしますね。

幸い、私が使っているリュックと財布は1万円代後半で留まってくれていたので、次回はまだ買えるかな。これが2万を超えるとちょっと考えてしまう。

何年かすれば価格改定が起きるでしょうし、アナウンスされたら急いで買うしかないかな。情報を常に入れないといかんね。


値上げの波が押し寄せているので、欲しい物があれば今のうちに購入するのもひとつの手かなと思いました。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿