JTがいつの間にやら1000株に。

いずれは2000株にするかも。

日中暇なので、日本株をポチポチと取引しておりますが・・・。

気がついたらJTが1000株に到達してました。(゚∀゚)ワーイ 

ただし、含み損も凄いぞ!(´;ω;`)


3月末時点で600株保有していたので、4月だけで400株を買い増しした計算に。

収入が無い癖になかなか無謀な取引をしたものだ。

とはいえ、新規入金ではなく、新興国債券を売却した金、ドコモ・KDDIが反発した時に利確した金を振り分けただけです。

利回りが高い株に回したくなったものでね。


これにて、JTが1000株になったので、株主優待のグレードがワンランクアップする事になりました。

200株の優待からどれだけ変わるかが楽しみです。(・∀・)

6月末が権利確定なので、1000株はキープするつもり。ゆくゆくは2000株を目指そうかな。

タバコ株は英国株のBTIも保有しているんだけど、JTを2000株にするならBTIは手放そうかな。

タバコ株はJTだけで良い気がしてきましたので。


それでは。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿