Audibleのキャンペーンポイントゲット!

Amazonポイントが付与された。


昨年に取り組んだAudibleのキャンペーンポイントをついにゲットしました。

なかなか付与されないのでヤキモキしてましたが、先週ついにポイント付与されました。

Amazonポイントを3000ポイントゲットしました。

ありがたやー。

てっきり、2900ポイントだと思ってましたが少し多くて嬉しい。どこかで計算ミスでもしたのでしょうかね?(・∀・)

キャンペーン継続も・・・改悪?


私が行ったキャンペーンが継続されているみたいですが大幅に改悪された模様。

私が行った時は無料期間中にリスニングするだけでポイント付与されましたが、現在は有料会員に移行しないとポイント付与されないっぽい。

旨味が無くなっちゃってますね。(´・ω・`)

Audibleは便利っちゃ便利ですが、お金を払ってまで受けたいサービスかと言えば私は要らんかなと。

キャンペーンが改悪される前に旨味を受けれて良かったです。

良い乞食案件は改悪されてしまうんで、アンテナを張って速攻で受給しなきゃです。

これからも乞食活動を頑張りたい。

ではまた。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿