資産確認(2019年2月)

2019年2月末の資産

2月もあっという間に終了しちゃいました。

無職にもかかわらずこのブログの更新頻度はアカン・・・。

そう思いながらもブログとの付き合い方はこの位が丁度良いのよね。

この位で収益が発生しまくる優しい世界にならないものか。

さて、2月末の資産は以下でした。




前月から+100万円となっています。(゚∀゚)ウヒョー

3桁万円資産が増えるとさすがにテンション上がりますね!

全体的に株価好調(特にタバコの戻し)で円安ですしね。

ありがたい状況。

現在の保有株の状況
 

日本株はついにJTがプラ転したのがとても気分が良い。(゚∀゚)

ただ、オリックスをジャンピングキャッチしてしまったのがアホやった。

とはいえこの値段でも安いとは思ってるのでひたすらホールドやね。

米国株はBTIが大ダメージが残ってる位で、他は大分回復してきましたね。

大変気分が良い。(゚∀゚)

高配当銘柄は持ってるだけで、お金を生み出してくれるので株価下落時でもホールド楽勝です。

高配当銘柄で配当金生活を達成できたら、その後は愚直にインデックス投資もありかな。


気づけば、あっと言う間に3月に突入してますね。

失業給付も今月迄なので、そろそろ労働の足音が聞こえて来て震える。

ああ、働きたくない。

ではまた。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿