深夜にサッカーを気兼ねなく見れる幸せ。

アジア杯の決勝トーナメントを視聴


アジア杯も佳境に入って来ており決勝トーナメント真っ最中である。

日本もベトナムを破りベスト4に進出!

無職の私を楽しませて欲しいので決勝まで行ってくれ!頼む。


さて、無職になって時間を全て自分で使える様になりました。

その為、アジア杯の深夜キックオフの試合も気兼ねなく見れます。

日本が次に対戦する「イラン×中国」の試合を楽しく視聴しました。

仕事をしていると次の事を考えて、間違いなく見てないはずです。(゚∀゚)

にしてもイランの攻撃陣の迫力はすごい。

勝てる気がしない。( ゚д゚ )


人生の楽しみの一つが「サッカー日本代表戦の視聴」なので有意義に無職ができていますね。

なんというか、アジア杯を見るために無職になった気色もあるのでね。

サッカー見る為に無職になれるのは、若い頃に貯めた資産のおかげ。

昔の若い自分に感謝すると共に、これからの人生を楽しんでいけたらいいな。

それでは。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿