劇場版コードギアスがAbemaTVで放送!見逃すな!

AbemaTVで大盤振る舞い

ゼロ距離視聴を推奨

学生の頃に見て楽しかったアニメにコードギアスがあります。

その劇場版3部作が2年前から公開されていました。

興味はあったのですが、働いていると何も行動する気になれず見送りましたが。

レンタル屋でも行って借りようかと思っていた矢先、AbemaTVで3部作が放送される事になりました。( ゚д゚ )

なんと3部作の1作目が本日(1/26)の24:00に放送されます!

事前情報も全く無いので、めちゃくちゃ楽しみです。(゚∀゚)

ちなみに2作目が2/16、3作目が3/9日に放送です。

興味ある方は暇つぶしに視聴しちゃいましょう!

最近はアジア杯の放送があったりと深夜帯に見るものが多くて嬉しい悲鳴。

無職になってて良かったよ。

それでは。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿