資産確認(2018年11月)

2018年11月末の資産



気がつけば11月も終了で、2018年も後少しで終了。
時が加速していく。大きなイベントが無いとこんなもんですかね。

さて、11月末の資産は以下でした。



前月から-18万円となっています。
タバコ株が不調でした。若干持ち直しましたが大きな下げ。
BTIとMOの下落が大きかった。

現在の保有株の状況

 

ドコモの値下げ発表報道でNTTとKDDIが下げたので、
NTTをナンピン買い、KDDIを新規で購入しました。
米国株と比べて堅調です。(゚∀゚) 
残りの玉をJTとNTTとKDDIにぶち込んだろうかとも思う

米国株はBTIをチョロっと買い増ししてました。
株数が気持ち悪いのでもうちょっと買おうかな。
まだ11月分の配当記事を書いてないので書かないと。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿