安息の地が灼熱地獄に

トイレが暑い件


私は工場で働いていますが、夏でも快適に働けています。
製造業には珍しく空調完備なので汗一つかきません。

室温に関して不満が無くて良い現場だと思っていますが・・・。

トイレが暑いのです。(;´Д`)

現場には空調完備ですがトイレには空調がありません。
ほぼ外気温なんじゃね?という具合。
サッと用を済ませて退散しないと汗だくになる鬼畜仕様となってます。

なので、個室で休憩する(サボる)行為ができないのです。

昔、IT業で働いていた頃はトイレにも空調が効いていたので、良い休憩スペースとなっておりました。
気分転換にネットしたり、ゲームしたり、寝たり・・・etc

最近、作業が暇になっているので安息の地に籠りたいのですよね。
早く夏が終わって涼しくなる事を期待して、仕事を頑張ろうと思います。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿