休み明け初日の現場

久しぶりに忙しい・・・。


今日から仕事開始!!
仕方ないのでやる気無く出勤してきました。(´・ω・`)

休み明けで体が鈍っているにもかかわらず、今日はなぜか忙しい日でした。
普段は暇な癖になんで今日に限って・・・。
帰る時には披露の色は隠せず若干フラフラでした。

休み明けは軽めになるように調整して欲しいです。

出勤した自分を褒めよう

やる気なく出勤しても、会社に滞在するだけで給料をゲットできます。
また、突発休みをすると会社に大きな迷惑を掛けてしまいます。

会社に行っただけで資産形成、社会貢献が行えます。
つまりは出勤しただけで素晴らしい事なのです。

今日は盛大に自分を褒めようと帰りのスーパーで酒とポテチを調達してきました。
明日に影響が出ない範囲で酒盛りをするぞ!

今日出勤された方は自分を労って下さいね。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿