明日から仕事で激鬱ですが、一筋の光が・・・。

夏休み終了(白目)


楽しかった夏休みも終了し、明日から仕事が始まります。
大型連休後の仕事始めは何度経験しても辛いものです。
明日の今頃は仕事していると思うとゲンナリしますね。(´・ω・`)ハア

とはいっても工場の仕事なので出勤さえしてしまえば、仕事スイッチが入るのでそんなに苦ではなくなるのですが・・・。出勤するまでがシンドい極みです。

誰か代わりに出勤してくれないかな・・・。
作業自体は私がやるので・・・。

一筋の光が射す

カレンダーを見ていて気づいたのですが、9月17日、24日、10月8日が祝日になります。

つまり、以下になるのです。
  1. 明日から4週間出勤すれば3連休
  2. その後、4日出勤すればまた3連休
  3. その後、5日出勤すればまたまた3連休
4週間白目むいて出勤すれば一休みできます。
後は適当にちんたらやってれば、10月上旬になってますね。^^

私の契約期間が11月末なので、そこまではなんとか勤まりそうかな?
有給も数日残っているのでフル消化すればもうちょい楽になるか。
満了金と失業給付の待機期間ゼロをゲットする為に頑張らねば。



辛い辛い・・・。

と書いてましたがブログを書き終わる頃には仕事スイッチが入ってきました。
なんだか全然辛く無くなったお。 (゚∀゚)
ブログ書くのってこんな副次効果もあるんですな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿