2018年の仕事初めでした。(肉体労働に憂鬱は無いぞ)

motoseです。

2018年一発目の仕事に行ってきました。
工場で肉体労働をしているので、久しぶりの出勤ですと体がキツイキツイw
作業しながらこんなにキツかったっけ?と思いながらなんとか終了させました。
明日行けば3連休が待っているので、頑張って来ようと思います。(`・ω・´)
来週からが本番なのでリハビリみたいなものですね。

工場で働く前はシステムエンジニアをしていたのですが、
長期連休明けの出勤は憂鬱過ぎて○にたい気分になりました。(´;ω;`)
今は憂鬱感は無く、行くのが面倒という感情のみです。
肉体労働は精神的な負荷がほぼゼロなのでメンタル弱い人にはオススメです。
給料はガクッと下がりますがQOLはグワッと上がると思います。

明日も早いので9時にはベッド・インの予定です。
そして6時に起床するという小学生みたいな生活が今年も始まります!
今年も頑張るぞい。(゚∀゚)アヒャヒャ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿