VZを売却した。

motoseです。

8月に入り暑い日が続きますね。いやはや。
幸いにも今行っている工場は冷房完備なので日々の仕事が楽です。
真夏に冷房無しの工場だとそれだけで体力削られますしね。
工場で働きたい稀有な方が見えましたら、空調完備の所で働きましょうね。(・∀・)

さて、タイトルの通りVZを売却しました。
通信セクターでTとVZを保有してまして、どちらか一方で良いんじゃね?と感じる様になりました。
先日の好決算によりVZがプラ転したので手放した次第です。

現状の保有株はこうなってます。


実をいうとHDVにTが多く含まれる事からT自体不要なんじゃね?と思っています。
Tもプラ転したら売却するかもしれません。
Tの代わりに置き換えるのはBTIを予定しています。
Tがプラ転時にBTIが軟調なら最高です。

ではまた。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

0 件のコメント :

コメントを投稿